綺麗な女性

INFORMATION

ソープのプレイの流れ

赤い下着の女性

若い男性、特になかなか素人の女性とのおつきあいができないような男性には切り離せない性的サービスとなりうるソープランドですが、慣れない間は実際にそのサービスを受けることさえも緊張、または躊躇することもあるでしょう。典型的なそのサービスの流れをご紹介したいと思います。
まずはソープランドのお店に入店します。そこで店員の方とコミュニケーションをとりながら、時間を確認、そしてその次に写真などを参考にしながらお相手の女性を確認します。ここであえて指名などをしなければ、多少料金は下がるのかも知れませんがせっかくであれば、指名することもよいでしょう。そして、時間が来ると個室に通されて女性とご対面です。相手も慣れているのでこちらが緊張していてもそれとなくお風呂に入るように促してくれます。
そして、少しずつ会話とボディタッチを踏まえたコミュニケーションを通して、性的行為へと移っていきます。お風呂の後はベッドもしくはお布団で最高のサービスを受けることになり、最終的にはまた、お風呂でシャワーを一緒に浴びて終了というのが一般的な流れになります。これを決められた時間の中でこなしていくということ。最高の時間を楽しむことが何よりも重要です。

NEW ARTICLE