綺麗な女性

INFORMATION

ソープの変わっているルール

黒い下着の女性

ソープランドで遊ぶにはソープ独特のルールがあることを知って遊ぶとよいです。このルールを知らずにお店に行くと損をすることもあります。
1つ目が料金表示です。一般的な風俗ではお客さんが支払う金額が表示されています。しかし、ソープランドでは入浴料、サービス料という表示に分かれています。お店に払うのが入浴料、女の子に支払うのがサービス料になっています。入浴料は数千円からお店によって2万円程度になり、これの2倍から3倍程度がサービス料になります。お店に直接訪ねると総額を教えてもらうことができます。
2つ目が入浴をするということです。ソープランドには必ずお風呂があり、浴槽があります。この浴槽につかることがソープでは必要になるので、プレイをする前にはしっかりと洗ってもらってお風呂につかりましょう。3つ目がお店のランクです。ソープランドでは大衆店、中級店、高級店の大きく3つに分けて営業がされています。それぞれによってサービス内容が異なり、金額も異なります。大衆店では2万円以内で遊ぶことができることが多いですが、高級店になると総額で10万円近くするようなところもあります。行きたいと思うお店をみつけ、財布と相談しながらお店を利用するかどうか検討しましょう。

NEW ARTICLE