綺麗な女性

INFORMATION

ソープを満足に使える日を覚えておく

カップル

ソープはいつ使っても満足できる場所と言われていてその言葉を信じている人もいます。しかしいつ使っても満足できる訳じゃないと覚えておきましょう。ソープを使う時は満足やすい日にしましょう。使う男性によって満足できるタイミングは異なりますが、ソープ嬢がたくさんいる日に使った方が良いのは明確です。
ソープ嬢があまりいない日に使うと失敗して別の日にすればよかったと思ってしまうので覚えておきましょう。ソープ嬢の人数が少なくなるのは連休明けです。月曜日や火曜日はソープ嬢も休みがほしいと思うため出勤しにくくなります。そのため週の始まりはなるべく避けた方が良いです。週末であればたくさんのソープ嬢が出勤してるので、お気に入りの女性を見つけて性的なサービスをしてもらう事も十分に可能です。
ソープ嬢は年中無休で営業してる店もありますが、日曜に休みにしてる店も見受けられます。日曜だとソープ嬢が少ないだけじゃなく、お気に入りの店を使う事ができない事もあるのでなるべく金曜日か土曜日に使うようにしましょう。日曜日しか休みがない人は仕方がないですが、そうではない場合は金曜日や土曜日に上手く時間を調整して使うようにしましょう。満足するためにはソープの事情を知るのが早いです。

NEW ARTICLE